びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わかめちゃん。 

鳴門わかめシャンプー

阿波ノ美鳴門わかめ配合シャンプー愛用中~
今、バレンタインキャンペーン中だよ~14日まで!
シャンプー&コンディショナーをセットで買うと旅行などに便利な3日分のヘアケアキット
がもらえます!

わかめと天然成分の相乗効果で髪がつやつやになります^^

髪に元気のない方は、コシがでて自然なボリュームもでてくるって!
私はもともと髪の量が多いのでボリュームは?ですが、しっとりまとまってくれて
お手入れしやすくなりました^^







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

阿波ノ美、ほんといいですよね~♪
トリートメント、販売して欲しいんですけどね~!

[ 2009/02/10 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!v(^-^*)
こちらのシャンプー大人気ですね~♪

今日は「冷え性」について
記事を更新してみました♪


本日の応援していきますねー★
p(*'-^*)。☆☆☆☆
[ 2009/02/10 23:20 ] [ 編集 ]
これ人気だよね~
家族と使うと減りが早くて困る!!
[ 2009/02/10 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

我が家も愛用中~
そろそろ切れそうだから注文しなきゃ~
詰め替え用があったら良いのに^^

(*´∀`)σ
[ 2009/02/10 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
阿波ノ美、最近はずーっと使ってますよっ。
自然な髪になってとってもいい感じぃ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/02/10 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
最近私の髪の毛は痛んでるせいか手に負えなくなってるんですけどわかめちゃんで髪質少しよくなるかな…(;・д・)
参考にさせていただきまーす!
[ 2009/02/11 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 07:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 08:57 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
わ~~い!
記事がかぶちゃった~^^
これはとってもいいよね♪
お気に入り~~(^^)


今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/02/11 09:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 10:29 ] [ 編集 ]
わかめ・・
もうなくなりそうです(ノД`)
キャンペーンってお得ですよね。
買っちゃおうかしらー。

応援★
[ 2009/02/11 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 11:36 ] [ 編集 ]
☆○0o。.(*′▽`p∮コンニチヮ∮q.。o0○☆
わかめちゃんはサラッサラのストレートになってくれるので、好きです~(*/ω\スキ)
コンディショナーはなかなかなくならないし^^
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/02/11 12:08 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

わかめちゃん(* ´ 艸`)

すごくいいよね♪

休日の朝 ゆっくり
できたかな?ヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ
[ 2009/02/11 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
祭日はいかがでしたか?
ゆっくり出来たかな?凸
[ 2009/02/11 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!
休日如何お過ごしですか?

そうか~!
もう直ぐバレンタインって事は
このキャンペーンも
間もなく終了って事なんですね~(><)
買っておいたほうが良いかな~?!
[ 2009/02/11 15:51 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

阿波ノ美、パケは地味だけど、
本当にイイですよね~!
しばらくは、これにはまりそう!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2009/02/11 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
引越し準備で捨てまくり~~。
かなり快感でっす☆
たぶん、必要なものもすててるんだろうなぁ・・・・。

急ぎで応援でごめんなさいっ!

応援☆彡
[ 2009/02/11 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


