びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泡立たない洗顔。 

ビーグレン クレンジングクリーム

【b.glen】お試しセット使ってから、はまってしまい激しく愛用中のビー・グレン

中でもナチュラルクレイ・モンモリロナイトの洗顔料は、一番のお気に入りかも^^
Cセラムとか美白クリームとかアンチエイジングクリームの効果もすばらしいけれど、
毎日朝晩使ってるこの洗顔料も気がついてみれば一番いい働きをしてくれているかも!

特殊精製した、日本産のナチュラルクレイ・モンモリロナイトの
抜群の吸着力はお肌を傷つけることなく、メイク汚れや古い角質を洗い流してくれます。
洗いあがりは、モンモリロナイトの薄い皮膜と保湿成分でしっとりサラサラ。

手のひらをぬるま湯で濡らして、3~5cmほど取出し、両手でよく伸ばし、マッサージ
するように洗います。
やわらかすぎず、固すぎずのテクスチャーでお肌に負担なく洗えます。
軽いメイクならこれのみで簡単に落とせるので、私はいつもこれだけ^^

この洗顔料使い出してから、小鼻のざらつきまったくなしなんですよ!
前はたまにスクラブ洗顔とかしてたのに今はまったく必要ないです^^
なんのケアもしていないのに小鼻つるつるなんですよ~これにはびっくりです!

毛穴の汚れもキレイに落としてくれているってことですよね。
毛穴も引き締まってきますよ^^

もう5本目くらいです…もっとかも…リピしまくり~
これからも使い続けていくつもり^^

ビー・グレンでは今、トライアルセットキャンペーンやってます!
初めてのご注文の方限定ですが、小顔クリームのサンプルプレゼント♪





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
クレイの洗顔料、良いですよね☆
私も次のセールの時には買おうかな…でも小顔クリームも気になるし。
今から悩み中です。
[ 2009/02/12 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

クレイいいよねぇ~~
ありは、クレイパック欲しい~~ヽ(o`・∀・´)ノ
あけももさんクレイパックも買われてましたよねぇ~
いいなぁ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/02/12 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/12 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今帰ってきました!!
急いで応援でっす☆
[ 2009/02/12 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/12 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 01:22 ] [ 編集 ]
泡立たない洗顔って面白いですね~!!
小鼻のざらつきってなかなか解消されないからビーグレンすごい(・ω・;)!!!
[ 2009/02/13 01:27 ] [ 編集 ]
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*
これ私まだ使ったことありません~・・(;・∀・)
これはとことん人気ありますよね~。。
もういっとかないとまずいかも。。(・m・ )クスッ
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/02/13 03:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 07:15 ] [ 編集 ]
わぁ♪
これいいですねー( ´艸`)
ビー・グレン、気になるけど
まだ使えてない・・
トライアルから初めてみようかなぁ。
小顔クリーム欲しいっすw

応援★
[ 2009/02/13 07:55 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は13日の金曜日だね~
何事も起こりませんように^^

クレイの洗顔かあ~いいな♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/02/13 08:03 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^)

私もようやくこのシリーズのトライアル買ったので、洗顔使うのが楽しみになりました☆
[ 2009/02/13 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 09:47 ] [ 編集 ]
おはよー。
私はこのキャンペーン中に
試そうと思っています凸
[ 2009/02/13 09:53 ] [ 編集 ]
ビーグレンいいよねー!
私もお気に入りです♪

(*σ´д)σ凸
[ 2009/02/13 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 10:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 10:54 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

この洗顔もいい!
やっぱりビーグレンだな!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/02/13 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 11:24 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア


この洗顔いいよね
私もリピしてるよ
でも5本以上とはすごい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/02/13 11:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 13:37 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

この洗顔料は
ほんとにいいよね♪

泡立たなくても好きなのは
これぐらいかも♪

U・ェ・Uσ
[ 2009/02/13 13:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 20:11 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

私も、これ愛用中です♪
クレイいいですよねー!!

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
[ 2009/02/13 20:20 ] [ 編集 ]
おっと、更新前でしたね☆
ぽちっとしときまーす♪
[ 2009/02/13 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

週末だねぇ~
今週は早かったぁ~笑
あけももさん、いい週末を・・・(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/02/13 20:24 ] [ 編集 ]
やっぱしb.glenいいですよね~♪
大量に美白クリームを買ったので、サイフが泣いてますがw
シミ消えちゃうといいのになぁ、、
ドレくらいで消えるかなぁww
[ 2009/02/13 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日また違うブロガーさんとこで
この記事見たよーー。
みんな絶賛★
ホントいいものなんだぁーー
使ってみたいなぁ。

応援★
[ 2009/02/13 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


