びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MJダメージケアミルク 

MJダメージケアミルク

*::*MJ感動ウル髪 .。.:*・☆髪の美容液 ダメージケアミルク 40ml

マーガレットジョセフィンの洗い流さないトリートメント仕入れてみました^^
マーガレットジョセフィンのシャンプー&コンディショナーはまえに何度も使ったこと
あるんですが、これは初めて!

タオルドライ後に髪全体になじませてドライヤーで乾かすとすっごくさらっさらになります!
香りがすっごくフルーティ~とってもいい香りです♪
マリンコラーゲン配合で髪の毛を集中補修してくれますよ。
容器もとってもかわいいです^^

ちなみにシャンプー&コンディショナーもこんなにかわいいフラスコ型の容器なんですよ^^

このシャンプー&コンディショナーたまに使いたくなるんですよね~
また注文しておこうかな^^


トライアルもありますよ♪
  



BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
明日はバレンタインデーだね☆
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/02/13 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、なんか理科の実験みたいで面白いですねっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/02/13 23:06 ] [ 編集 ]
へ~初めて見た!
これも使ってみたいです
[ 2009/02/13 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

私も使ってみたい~^^
ホント可愛い容器だね♪

(*´∀`)σ
[ 2009/02/13 23:40 ] [ 編集 ]
【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
やっぱりヘアーはサラッサラがいいですよねぇ^^
フラスコ型もかわいい!
\_ρ-( ・Θ・)ノポチε=ε=ε=(o'▽')ノ~
[ 2009/02/14 02:11 ] [ 編集 ]
パッケージが可愛い~♪
マーガレットジョセフィン
私はトライアルしかした事ないです~
多分、洗い流さないトリートメントは
入ってないセットだったかな?
トリートメントも試してみたいです!
[ 2009/02/14 07:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 07:53 ] [ 編集 ]
おはよー。
マーガレットジョセフィンは
以前大好きで使っていました!!
また使いたいな凸
[ 2009/02/14 07:59 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日はなんだか生暖かい日なのだわ~

おもしろい形だね~~♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/02/14 08:01 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

なかなか可愛いパケだし
すごい興味がある~♪

あ~使ってみたいなぁ(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
[ 2009/02/14 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 10:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 10:43 ] [ 編集 ]
可愛いパケのモノって、お手入れするときも楽しいですよね♪
MJよく聞きます☆有名ですよねー(*^_^*)

応援☆
[ 2009/02/14 12:24 ] [ 編集 ]
あたしは今ホワイトチョコチーズケーキを
作っています。
今、焼いている最中なので
このすきにコメント回りです。

応援☆
[ 2009/02/14 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 14:31 ] [ 編集 ]
おしゃれな容器~♪

フラスコ、、、ビーカー、、、
なんだか懐かしいね~
理科室が部室だったわたしにはほんとに懐かしい。
ふふふ。

[ 2009/02/14 14:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 15:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 20:04 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

フラスコ型の、前から使ってみたいな
~って思ってたのに、まだ。。。
買ってみようかな♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
[ 2009/02/14 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


