びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデー♪ 

キャロットチョコフラントマトチーズケーキ

今日はバレンタインデーですね^^
家の男たちにはこれをプレゼント~って言っても私が食べたくて注文したんですけど…

パティスリー ポタジエのキャロットチョコフランとトマトチーズケーキです。
パティスリー ポタジエはオーガニック野菜スイーツ専門店。
よくTVや雑誌でも紹介されてますよね!

写真左がキャロットチョコフランで、右が窪畑トマトチーズケーキです。
キャロットチョコフランは一番人気なんですよ~
サクサクタルト生地とフンワリとろけるキャロット&マンゴー生地でおいしかったぁ^^
トマトチーズケーキもほんのりトマトの味が感じられて、さっぱりしてました。

どっちかっていうとキャロットチョコフランが好きだなぁ…
にんじんの自然の甘みが感じられて、とってもおいしかったです!
子供たちもにんじんケーキおいし~って大満足でした^^

結構小さくってびっくりしましたけど、味は大満足!
今度は他の野菜スイーツ頼んでみようっと!




>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
もうすぐ引越しがちかづいてきたああ。。。。

ううう。進んでないっ。
急いで応援でっす☆
[ 2009/02/14 22:44 ] [ 編集 ]
いつも ありがとうございま~す
明日も楽しい1日を過ごして
くださいネ~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/02/14 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 23:17 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ごめんなさい
今風呂出たところ
時間がなくて…
ダッシュさせてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/02/14 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ぎゃー、遅くなってしまってごめんなさいっ。汗汗...
お野菜ケーキおいしそー。にんじんケーキ食べてみたぁ~い!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ、またね~。
[ 2009/02/15 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 00:45 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うわ~!
すごい美味しそう♪
おもわずよだれが(*/∇\*)
来年はケーキに
しようかなぁ(*゚ρ゚)

U・ェ・Uσ
[ 2009/02/15 06:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 07:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 07:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 08:47 ] [ 編集 ]
おはよう♪

女の子達、楽しそうだね。
友達とケーキづくりなんていいね。

ポチ
[ 2009/02/15 08:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 09:29 ] [ 編集 ]
わ~♪美味しそうですね!
野菜のって、どんなケーキなのかと思ってたら
こんなに美味しそうなんですね(^^)
にんじんとチョコ合いそうです~♪

娘ちゃん達、チョコパーティーなんて
楽しそうです~!
[ 2009/02/15 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 09:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 12:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日は、お出かけ先から、ちょっと駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますねっ。
[ 2009/02/15 13:19 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日もあったかい日だね♪
ちょっと急ぎの応援させていただきますです~
ごめんね~またね(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/02/15 14:06 ] [ 編集 ]
゚+o。●'v'●*нёllо*○'v'○。o+゚
かわいいケーキですね~^^
見た瞬間あけももさんの手作りかと思いました(*'ー'*)
うちは市販のチョコですませちゃいました~(^ー^;)
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ
[ 2009/02/15 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 15:10 ] [ 編集 ]
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

わぁ~美味しそう~~(*´艸`*)
にんじんケーキ食べてみたいな~~
うちは、ショートケーキをそれぞれ選びました・・・笑
バレンタインほぼ関係ナシでした・・(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/02/15 16:34 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

うわぁ~
見た目も可愛いし味も良しなら人に自信持ってあげられるよね
私も食べてみたい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/02/15 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

うわwここのケーキテレビで
見てから、食べてみたいと
思ってたんですよ~。
とっても美味しそうっ!!
こういうケーキなら体に良さそう
で、子供に食べさせても安心(?笑)
ですね!
ウチの子、甘党で困ってます。。。

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/02/15 19:36 ] [ 編集 ]
野菜スイーツ♪
身体にも肌にも良さそうだし、なにやらとってもオシャレーー☆
いや~食べたい!

応援☆
[ 2009/02/15 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
ごめんねぇ。。。
本日も急ぎでっす☆
引越しはなんだか落ち着かないです・・・・。
うぅぅ。

応援
[ 2009/02/15 20:49 ] [ 編集 ]
めっちゃおいしそう!!

私はきのう家族がもらってきたチョコ食べ過ぎて胃もたれしましたヾ(-_-;)
まだまだあるので当分チョコかわずにすみそうです(笑)
[ 2009/02/15 20:57 ] [ 編集 ]
うっはーーおいしそう~~!
自分の食べたいのを、、そうだよね。来年はそうしよう!
[ 2009/02/15 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


