びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早っ!もう届いた! 

スクワール

一昨日注文したスクワールもう届いたよ!
早いですね~早速使ってみようっと!

青いボトルがとってもキレイです^^

スクワール



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

届くの早いと嬉しいですよね♪
レポ楽しみにしてますね~^^

[ 2009/02/17 22:08 ] [ 編集 ]
ほんと、ボトルがきれいだね~
見た目で半分の印象は決まっちゃう♪

使用感レポも楽しみにしてます^^
[ 2009/02/17 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/17 22:54 ] [ 編集 ]
届くのが早いと嬉しいですよね♪
お、いい仕事してるね!て感じで◎
レポ期待してます☆
[ 2009/02/17 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ
明日ゆっくり読ませてね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/02/17 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/17 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
へー、これスクワランのスキンケアなんですねっ。良さそーだったらまた教えてくださいねっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/02/17 23:29 ] [ 編集 ]
届くのが早いと
嬉しいですよね~(^^)

先日大雪だったのですか?!
コチラはまだ一度も降ってないです~(><)
[ 2009/02/18 05:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 07:33 ] [ 編集 ]
おはよう♪

今日は、朝からお出かけなので
今のうちに応援していくね~♪

[ 2009/02/18 07:41 ] [ 編集 ]

いつも応援ありかと~^^
ちょっとだけダ~~シュ!!
ぽちぽち==3
またくるね~~(^^)/


今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

[ 2009/02/18 07:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 08:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 09:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 09:26 ] [ 編集 ]
今、安いですもんね。
あたしも買おうかなぁ~。

応援☆
[ 2009/02/18 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 10:53 ] [ 編集 ]
注文したのが早く届くと
嬉しいよねー!
レポ楽しみ♪

(*σ´д)σ凸
[ 2009/02/18 12:49 ] [ 編集 ]
更新前に (。・人・`。))ゴメンネ
18日の応援で~す☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/02/18 13:08 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

はやいですねぇ~届くの!
楽しみにしてます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/02/18 14:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 15:33 ] [ 編集 ]
私もこれ届きました~

写真撮らなきゃ・・・汗

応援☆
[ 2009/02/18 18:02 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

今日は、仕事が忙しくて帰りが
遅くなってしまったので、急ぎ
足で失礼しますね。。。
また来ます♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
[ 2009/02/18 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
急いで応援していきます!
いつもごめんね!!
応援☆彡
[ 2009/02/18 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援していきますねっ。ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/02/18 22:04 ] [ 編集 ]
【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
早く届いてくれるとやっぱり嬉しいですよね~^^
逆に遅いと。。。(=゚з゚=)ムー
v\_ρ-( ・Θ・)ノポチε=ε=ε=(o'▽')ノ~
[ 2009/02/18 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは^!
早く到着するのって嬉しいですよね♪
[ 2009/02/18 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


