びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷるる。 

ぷるる

体の外からもヒアルロン酸、体の中からもヒアルロン酸で、全身ぷるぷるに~^^

外からはヒアロリンクル、中からはぷるる

ぷるる飲むと、翌朝のお肌の状態がかなりいいんですよ~
ヒアルロン酸サプリをとると、翌朝の洗顔時に違いがよく分かります!
手触りが違うんですよね~凸凹がなく、なめらかなお肌になってます!
飲み続けると、お肌ふっくらしてきて毛穴も目立たなくなるしね~

あと、かかとのガサガサがなくなります!
スキンケアだと、お顔しかつけないですけど、サプリだと全身にいきわたるので、
体もつるすべ~になりますよ^^






>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/26 22:12 ] [ 編集 ]
((从・ω・○))*★*―GOODEVENING―*★*((●・ω・从))
やっぱりヒアルロン酸を飲んでいると、お肌が違いますよねぇ^^
コラーゲンとの相乗効果も。。(*゚▽゚*)
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/02/26 22:24 ] [ 編集 ]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ぷるるいいよね^^
お試しはお手軽だから、そっこう飛びついた・・・( ´艸`)ムププ
乾燥肌にはやっぱりヒアルロン酸は欠かせません~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/02/26 23:14 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

時間がないのにパパにPC占領されてて更に時間が!!
本当予告どおりダッシュになってごめんねぇ~
(しかもコピペ(ノω・、) ウゥ・・・)
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/02/26 23:17 ] [ 編集 ]
ハッ!私もこちら最近手に入れたんでした。
でもまだ飲んでなくって。
すごく効果がありそうですね☆楽しみです♪
[ 2009/02/26 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
なるほど、外からはヒアロリンクル、中からはぷるるは名案ですね!! ヒアルロン酸ばんざぁ~い。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/02/26 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 07:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 07:30 ] [ 編集 ]

いつも応援ありかと~^^
お仕事前にぽちくりに来ました~
今日もなんだかさぶいです・・・

obajiものんだよ~^^
記事にするの、すっかり忘れてた・・・
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/02/27 07:52 ] [ 編集 ]
おはよ♪

かかとにも効くんだ。
買ってみよう!

大阪地方は雨続き。
おかげで花粉症は落ち着いてきた。
でも、目かゆいか・・・。

ポチ
[ 2009/02/27 09:20 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

美容サプリは飲まないと・・・
最近どうも怠りがちです!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/02/27 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 12:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 13:19 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ほんとサプリを摂取するのと
してないのとでは
翌朝ちがうよね(*/∇\*)

U・ェ・Uσ
[ 2009/02/27 13:55 ] [ 編集 ]
ヒアルロン酸を
飲んでると違いますよね。
あたしもこれ試してみたい!

応援☆
[ 2009/02/27 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´∀`*)

これ試してみたいな♪
ヒアルロン酸も30代の私には
必須です。

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/02/27 15:25 ] [ 編集 ]
あ、ぷるる~
めはつけてるのよね。
やっぱ使ってみないとナ!

注文しトコww
[ 2009/02/27 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 20:00 ] [ 編集 ]
今日はさむかったね~
応援^^
[ 2009/02/27 21:05 ] [ 編集 ]
おっと、更新前にすみません!
ぽちっとしていっときます☆
[ 2009/02/27 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


