びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

詰め替え買っちゃった^^ 

MJヘアケア詰め替え

マーガレット・ジョセフィンのシャンプー&コンディショナーの詰め替え買っちゃった!
これ私の大好きなヘアケアのひとつ。
いろんなヘアケア試すのも大好きで、お気に入りも数多くありますけど、たまに無性に
使いたくなっちゃうんですよね~マーガレット・ジョセフィンのヘアケアって!

この間、*::*MJ感動ウル髪 .。.:*・☆髪の美容液 ダメージケアミルク 40mlを使ったら、
私の大好きなMJシャンプー&コンディショナーと同じ、すごくフルーティーないい香りが
して久しぶりに使いたくなっちゃったんですよね~^^;

前の容器とってあるので、今回は詰め替え。

容器はこんな感じ

フラスコ型なんですよ~かわいいでしょ^^

北海道産の鮭のコラーゲン配合してます!
潤ってつやつやな髪になりますよ~効果もいいんですが、それよりも私は香りが
すごくツボ!
南国フルーツのさわやかフルーティーな香りで癒し効果もバッチリよ♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

フラスコ型可愛い(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/02/27 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、フラスコ型なのおもしろいですね。おとといナチュラボで見つけて、これかぁって思いましたよっ。
フルーティーな香りよさそーですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/02/27 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

詰め替え用あるのって良いよね^^
容器がとっても可愛い!!

私も使ってみたい^^
(*´∀`)σ
[ 2009/02/27 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。

やっと週末うれしいですね♪
ディープヘアマスクですね。これ良いらしいですよね。
南国系の香り好きです。
ポチ

[ 2009/02/28 02:43 ] [ 編集 ]
こんな時間に御免なさい!
今日はスキーに行く事になり
急いで応援に伺いました~^^
日帰りなので早朝出発です
駆け足ですみません(><)

南国フルーツの香りですか~♪
それは美味しそうな香りですね~(^^)
[ 2009/02/28 03:44 ] [ 編集 ]

いつも応援ありかと~^^

やっと土曜日~~♪
午前中だけお仕事いってきま~す^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/02/28 08:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 08:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 08:34 ] [ 編集 ]
おはよ。
容器可愛いですね^^凸
[ 2009/02/28 08:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 09:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 09:22 ] [ 編集 ]
めちゃ気にいってるんですね( ´艸`)
ららぽん、わかめがなくなっちゃったから
シャンプー変えてみよっかなぁ~。

応援☆
[ 2009/02/28 11:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 13:20 ] [ 編集 ]
これいいですよね!
好きなヘアケアがいっぱいあって、浮気ばかりしてるけど・・・
北海道産の鮭皮コラーゲンがツボです^^
北海道がんばれ~~
応援×4凸
[ 2009/02/28 13:39 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ フラスコ型って
可愛いねヾ(≧∇≦)〃

お風呂において
可愛いのってそれだけで
ひかれちゃう+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
[ 2009/02/28 15:01 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フルーティーな香りって私もスキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆
良さそうなシャンプーが多くて、やっぱりジプシーしまくってしまう。。。^^
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/02/28 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 17:41 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
容器かわいいですね☆
お風呂場にソレがおいてあったらかわいいだろうなぁ♪

(*´З`*)σポチ
[ 2009/02/28 17:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´∀`*)

これ、あけももさんの
とこで見るたび、使って
みたいな~って思います♪
そろそろ、買ってみようか
なー☆

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/02/28 17:49 ] [ 編集 ]
やっぱりこの、フラスコがかわいいね~
お風呂にフラスコー!
ビーカーとか試験管もいるよね、、、♪(ちがう?)
[ 2009/02/28 18:55 ] [ 編集 ]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ほんと容器可愛い~~
浴室もオシャレな感じになるよね^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/02/28 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 20:22 ] [ 編集 ]
ほんとフルーティーな香りですよね♪
前にお試しセットみたいなのを使ったことありますヾ(^▽^)
[ 2009/02/28 20:52 ] [ 編集 ]
詰め替えパックがあるのは嬉しいですね☆
エコな面からも◎だし、ボトルも可愛い♪
使ってみたいです☆

凸♪
[ 2009/02/28 21:25 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆
もう3月ですね。
役員の仕事や卒業式もあり、
まだまだ忙しくしております☆

応援\_ρ(^0^*)ポチッ4
[ 2009/02/28 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみません。今日は、応援だけさせていただきますね。また、ゆっくり遊びに来ます(^^)

応援ぽち★
[ 2009/02/28 23:09 ] [ 編集 ]
このボトルおもしろいよね~
いいな、使ってみたい!
[ 2009/02/28 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/02/28 23:34 ] [ 編集 ]
ごめんなさーい
遅くなっちゃって・・・・・
明日 ユックリ 読ませてください!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/02/28 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/01 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/01 01:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/01 09:05 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日はダッシュ~~でごめんちゃ~
またゆっくりきますね(^^)/
4P完了~~♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/01 10:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/01 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/01 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/01 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちは★あけももさん

今日は新記事を更新いたしました★

娘のレッスンのお迎えの前に
応援だけ先にさせていただきますねぇ☆

応援\_ρ(^0^*)4ポチッ
[ 2009/03/01 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/01 18:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

今日の応援です!!
また来ますね~♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/03/01 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日から3月、早くあったかくなるといいですねっ
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/03/01 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今、帰ってきた所で
急いで応援です!

又、ゆっくりお邪魔するね!
ごめんなさ~いっ!!

[ 2009/03/01 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


