びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニター情報 

ナノーチェBBクリーム

石澤研究所さんで、国産BBクリームのモニター募集してます!(第二段)

BBクリームは使ったことある方も多いと思いますが、

×:色がグレーっぽくて、顔色が悪くなっちゃう…
×:ベタベタして、これじゃツヤじゃなくてテカリ?

なんて感じた方も多いはず…

国産BBクリーム、nanoceBB(ナノーチェBB)は、日本女性の肌色や気候に
合わせて開発したBBクリームなんです!

店頭では品切れが続くほど大人気の商品なんですって!

BBクリームは1本で5役をこなす優れもの。
・保湿クリーム
・化粧下地
・紫外線カットSPF30/PA++
・ファンデーション
・仕上げパウダー

これ1本で済んじゃうので忙しい時にもこれがあると一安心ですよ~

今回は、
☆サンプルモニター(1回分パウチ×2)…100名
☆現品モニター…5名
の募集です。

【石澤研究所】国産BBクリームモニター募集、第二弾!まだ試してない方はぜひ♪ ←参加中


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは☆あけももさん

BBクリームは、
ほんとたくさんの種類がありますよね。

その中でも、
肌色が綺麗なものがいいな~と思いますが
こちらのBBクリームも良さそうですねぇ☆

応援\_ρ(^0^*)4ポチッ
[ 2009/03/05 00:04 ] [ 編集 ]

いつも応援ありかと~^^
BBクリームいいな♪
モニター募集してるんだ!
こっそり・・・^^


今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/05 08:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 08:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 08:34 ] [ 編集 ]
BBクリームも沢山様々だよね~
モニターで試せるのは良いね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/03/05 08:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 08:56 ] [ 編集 ]
おはよう♪
PTAの部長さん、大変そうです~。
人前で話すの私も苦手。司会進行的なこともっと苦手。
うちの子は保育所なんで、まだ役員とかはないけど来年からは小学校にあがるんで・・・。
くじ引きはずれたい・・。
ポチ
[ 2009/03/05 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 10:01 ] [ 編集 ]
これ前に当選して以来
ずっと使ってるよーー^^
ナチュラルな色だし、楽チンだし
愛用中★
オススメっす!

応援★
[ 2009/03/05 10:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 11:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 12:49 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

BBクリームいいよね
このモニター情報気になる~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/05 13:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 14:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 15:05 ] [ 編集 ]
わわ☆こちらのBBクリーム気になってたんですよね。
私も応募してみようかな…
あけももさんに当たりますように☆

凸×4♪
[ 2009/03/05 15:31 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

BBクリームって本当いっぱい
ありますねぇ~。
現品ほしい♪
PTAのお仕事頑張ってくださいね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/03/05 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

今日は、上の子の懇談の予定だったんだけど
下の子が、調子悪くってお休みしました・・。

今、寝てるので今のうちに応援です~!

役員の部長さん大変ですね~!
頑張って!!



[ 2009/03/05 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 16:04 ] [ 編集 ]
~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪
BBクリームってほんと顔がグレーになるのが好きじゃないんですよねぇ。。。(T△T)
これは良さそうですねッ^^
PTA役員、私もやりたくないほうですよ~・・
いつも逃げまくってます(^ー^;)
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/03/05 16:52 ] [ 編集 ]
こんばんはー★(*^-^)ノ

今日は暖かかったですね☆

子供達が公文へ行ってる間に
本日の応援をさせていただきますね♪

p(*'-^*)。★★★★
[ 2009/03/05 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
BBクリーム、すっかり捨ててしまったけど・・・。
あはっ。
国産ならつかいたいなぁ♪

応援☆彡
[ 2009/03/05 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 21:07 ] [ 編集 ]
あけももさんこんばんわー!

テカリ?
あははは。わたしも思ったのあるなぁ~

日本人向けに作られたってのいいですね!
試してみたーい!
[ 2009/03/05 21:20 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

仕事で帰りが遅くなっちゃった
ので、急ぎ足で応援デス。。。
ごめんなさい。
また落ち着いたら、ゆっくり
来ますね♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2009/03/05 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


