びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ顔はイヤ~ 

アルフェネオ

アルフェネオ飲んでみました^^

毎日忙しくって大変ですが、まわりのみんなに疲れた顔を見せるのはいや~
疲れた顔は老けて見えますよね。

鉄分やビタミンが不足すると疲れがたまりやすいと言われているんですって!
睡眠いっぱいとっても疲れがとれない~って方は鉄分やビタミンが不足しているのかも…

私もそのタイプ^^;
血液検査するとひどくはないですが、ちょっと貧血気味~
よく立ちくらみとかするし…

食事で鉄分とるようには心がけているんですが、食事だけじゃ結構大変なんですよね。

『アルフェネオ』は鉄分・ビタミン・ミネラルが配合されたドリンク剤。
鉄分をはじめ、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルを手軽に補給できます。
疲れに効果がある成分として知られているローヤルゼリーも入っていますよ^^
1本で鉄分3.5mg。

味はグリーンアップル味ってありますけど、私はリポビタ○Dを薄くした感じだと
思いました。
文句なしにおいしい味!

お風呂上りにぐびって飲んでます^^
朝起きても眠いってことがなくなりましたよ^^スッキリ目覚めます!

おいしいので続けて飲んでみようと思います♪



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は時間がなくなってしまったので、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますねっ。
[ 2009/03/05 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 23:53 ] [ 編集 ]
はじめまして、Ryuと申します。

ドリンク系のサプリメントなんかも

美味しいものであれば、つづけられ

ますよね(^-^)

わたしも、日々じぶんに合った

サプリや、ドリンクを探しまわって

います。

最近、かなり良いドリンクを見つけ

つつある感じです☆

また、遊びに来ます♪

もし、よければ私のブログにも

遊びに来てください。
[ 2009/03/06 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 07:47 ] [ 編集 ]

いつも応援ありかと~^^
今日は冷たい雨・・・(==)
いやだわ~
今日も4P完了~~♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/06 08:07 ] [ 編集 ]
おはよ。
昨日晴れたと思ったら
また今日は雨><

そして眠い。すっきり目覚めるのっていいね^^凸
[ 2009/03/06 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 08:51 ] [ 編集 ]
本当です(><)
疲れ顔=フケ顔ですよね~(TT)
若いと疲れた顔してても、老けては見えないのに
ある程度以上になると
疲れがそのままフケ顔に直結しちゃうんですよね(TT)
最近鉄分不足してる気がするので
コレ飲んでみたいです~!

PTAの部会の部長さんに?!
それは、大変ですね~!
ファイトです~p(^^)q
[ 2009/03/06 09:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 10:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
鉄分て特に女性には必須な成分ですもんね。
コレ飲んで毎日元気に過ごしたいな♪
凸×4♪
[ 2009/03/06 13:00 ] [ 編集 ]
授乳中だから
鉄分って大切なんですよね。
これ飲んでみたいなぁ~。
味もおいしそうだし♪

応援☆
[ 2009/03/06 13:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 13:33 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

鉄分って本当大切ですよね!
特に女性は♪
美味しいって聞くと飲みたくなりますね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/03/06 14:45 ] [ 編集 ]
ららぽんは朝飲んでる♪疲れ顔って貧相に見えちゃいますもんね…
美味しいし文句なしですわ♪

応援★
[ 2009/03/06 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 15:03 ] [ 編集 ]
ほんと食事だけじゃ
補えないよね~
ドリンク
味が良くてカロリー低ければサイコー

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/03/06 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 18:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

私、若い頃からずっと鉄欠乏性
貧血なんです。。。
これなら、おいしく続けられそう
ですね!

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/03/06 19:11 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
あ~これ飲みたい
授乳中とかにもオススメは魅力的

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/06 19:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
やっぱり鉄分、大事ですよね!

最近アルフェネオの記事多いなww
[ 2009/03/06 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~これ昔飲んだことある~~
デザイン変わってるよねぇ~~
確かグリーン系だったような??
貧血 時々あるから
また買ってみようかなぁ~~\(^-^(*^^* )ゝ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/03/06 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私も今コレ飲んでます!
美味しいですよね~♪

[ 2009/03/06 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今帰宅です!!
急いで応援でっす☆
[ 2009/03/06 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援していきますねっ。ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/03/06 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 02:52 ] [ 編集 ]

いつも応援ありかと~^^
やっと土曜日~♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
よい週末を!!
obajiはよく貧血おこすから
鉄が入ってるのはうれしいわ~♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/07 08:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 10:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 12:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 13:19 ] [ 編集 ]
久しぶりです♪
なかなかこれず・・
また更新しました☆
遊びに来て下さいね♪
[ 2009/03/07 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
週末いかがお過ごしですか
良い週末を~!
[ 2009/03/07 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 17:09 ] [ 編集 ]
今日も飲んだよ~♪
朝からグビッと・・。
楽しい週末すごしてますか~?(*´艸`)

応援☆
[ 2009/03/07 18:14 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今日の応援です!!
また来ますね~♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2009/03/07 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


