びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和風だし。 

和風だし

金賞を受賞した無添加「和風だし」届きました。
これに3パック入って、280円なんですよ~
手軽にお試しできる価格でうれしいです^^

まだ使ってないんですけど、封だけ開けてみたら、ふわ~ってカツオの濃い~香りが
しました!

焼きあご、うるめいわし、かつお節、昆布などをバランスよく配合してます。
無添加ってところがうれしいですね^^

濃厚なおだしが取れそうです♪
早速使ってみますね~感想はのちほど…







>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは~

すみません
今日はこれから、今月から初めた編み物をしますので、応援だけさせていただきますね<(_ _)>

応援ぽち★
[ 2009/03/07 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日は・・・早番・・・やばいっすw

急いで応援でっす☆
[ 2009/03/07 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 22:46 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
今日は母が泊まりに来てるのでダッシュさせてもらうね


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/07 22:47 ] [ 編集 ]
あ、これ購入したんですね!
私も気になってました。普段はダシの素ばかり使ってる・・・
[ 2009/03/07 22:54 ] [ 編集 ]
私も違う商品だけど
パックの無添加おダシ
美味しくて安心な方が良いもんね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/03/07 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
無添加のおだし、よさそーですねっ。
どうせなら、無添加の方がいいですよね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/03/07 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 07:36 ] [ 編集 ]
おはよう!!
この和風だし、最近よく見かけます^^
気になる凸
[ 2009/03/08 07:58 ] [ 編集 ]
応援しに来ました~
これ、1パックが100円くらいしちゃうってことですよね?
激しく美味しそう^0^
これでお吸い物したら幸せかも。
[ 2009/03/08 08:08 ] [ 編集 ]
いつも応援ありかと~^^
まだまだ寒い日が続くね~

無添加だから安心~~♪
素材の良さがでるだしだよね^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/08 10:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 10:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 17:43 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

これほんと香りがいいよねぇ~~(*´艸`*)
焼きあごって大阪ではなかなか見ないんですよ・・
また頼もうかなぁ~~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/03/08 18:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 18:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 19:42 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

これ、気になってた商品。
私も頼んでみようかなぁ^^

[ 2009/03/08 20:53 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

金賞を受賞したおだしは、
きっと美味しいのでしょうね☆

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2009/03/08 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんわー!

おだしって侮れませんよね~!

このあいだ、粉砕万能だしでお味噌汁したら、カナリおいしかったですw
[ 2009/03/08 21:11 ] [ 編集 ]
これめちゃ美味しいですよねっ^^
自然な味がやみつきになりそうです~o(^▽^)o
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/03/08 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日も急ぎでごめんねぇ
明日やっと休みだああ・・・・。

応援☆彡
[ 2009/03/08 21:49 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

週末は多忙でヘトヘトです
今日は早めに就寝したいのでダッシュさせてもらいます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/08 21:58 ] [ 編集 ]
またお仕事ですね~
明日からユウウウです。。。
[ 2009/03/08 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


