びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウニー 

ダウニー

ダウニーです!
ずっとずっと気になっていた柔軟剤なんですが、すごく人気がある反面、香りが
きつすぎるというクチコミも多いので、なかなか試すことが出来ずにいました。

でも気になって気になってしょうがないので、失敗してもいいと思い、思い切って
買ってみました~

結果、大正解~
私には大好きな香りでした!
部屋中がお花のいい香りになって、もうお花畑にいるみた~い♪

子供たちもいい香り~っていってくんくんしてました^^
男性人からは何の反応もなく…^^;

でも何も言わないのは文句ないってことだと思うので、これからも使いたいと
思います^^

いろんな香りあるんですよね~
全部試してみたくなりました^^

こんな大きいサイズもあるんですよ~何か月分よ?





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
私も秋頃からピンク ダウニー
使ってるんだぁ~☆
良い香りだよね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/03/08 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 00:07 ] [ 編集 ]
私も気になってました!
良い香りなのですね^^
今はマンダリンの香りの使ってるのですが
ダウニーも試してみたいです♪
[ 2009/03/09 04:55 ] [ 編集 ]

いつも応援ありかと~^^
今日から新しい1週間が始まるね~
今週もよろしくね(^^)
4P
完了~~♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/09 08:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 08:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 08:20 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ダウニー ちょっと
高いけど1回使ったら
はまっちゃって
家も愛用してる(*/∇\*)

U・ェ・Uσ
[ 2009/03/09 08:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 10:37 ] [ 編集 ]
ダウニー
試したことないんですよね。
前々から気にはなってたんですが…

応援☆
[ 2009/03/09 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 12:57 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ほんとお休みって早いですよね!
あっという間に終了ですね!
今週も頑張らなくっちゃ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/03/09 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私も最近ダウニーデビューしました♪
香りがきついかな?と思ったけど
我が家は臭い?男性チームがいるので
このくらいきつい方が
ちょうどいいかな?と思いました^^凸
[ 2009/03/09 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日はチョッとバタバタです
明日マタ ゆっくり読ませてくださいネ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/03/09 15:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 16:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 16:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

ダウニー未経験です。。。
人気あるのですね~。
スーパーで見かけて気になって
はいたんですが。。。
こんど、買ってみようかなー♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/03/09 20:50 ] [ 編集 ]
ダウニー、つかったことないです

いい香りなのですね!
ゆには濃い香りなのかなぁ~と想像していたんだけど、、
一度使ってみてもいいかもww
[ 2009/03/09 20:57 ] [ 編集 ]
ダウニー、すごく良い香りですね♪
無香料生活を数年続けてたので、久しぶりの香り物!
そして見事にハマってますw

凸×4♪
[ 2009/03/09 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
ダウニーとファーファを使ってます☆
どっちも大好き☆

応援☆彡
[ 2009/03/09 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ダウニー人気だよねぇ~~
ありもすっごい気になってたの~
まだ試せずに居るんだけど
やっぱり使ってみたい・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
購入してみよ~かなぁ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/03/09 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 22:10 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア


ダウニー友達も使ってるよ
人気だよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/09 22:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ダウニー、私はまだ使ったことがありません。
気にはなっているんですけど、ちょっとお値段が高めなのでついつい遠のいちゃって(^▽^;)
でも、たまに楽天のショップで安売りしていますよね(^^)

お肌に優しいのなら試してみたいな~。

応援ぽち★
[ 2009/03/10 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


