びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まつげ美容液 

ベキュア ダブルエッセンスラッシュ

ベキュア ダブルエッセンスラッシュ
まつげ美容液です。

これおもしろいんですよ~
朝用と夜用と使い分けできるんです!
ダブルエッセンスラッシュ 朝用ダブルエッセンスラッシュ 夜用
            朝用                        夜用

24時間まつげケアできる新発想のまつげ美容液です!

年齢とともにまつげにも元気がなくなってきているような…
義妹なんんて、長くてバサバサのまつげだったのに最近、まつげの真ん中だけ
抜け落ちちゃって、つけまつげしたりして苦労してますよ^^;

ハリのある元気なまつげのためにちゃんとケアしないといけませんね^^

ベキュア ダブルエッセンスラッシュは朝用と夜用が1本になっているのでとっても便利~
朝用は、マスカラ前につけるトリートメント&カールキープ効果。
しっかりカールをキープしてくれますよ!ボリュームアップ効果もあるみたい。    

夜用は、まつげと地肌にうるおいをたっぷり与えてくれる保湿効果。
まつげの生え際までケアしてくれるステキな美容液。とってもぬりやすい形です。

私は特に夜用が気に入っちゃいました!
義妹にも教えてあげようかな^^





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわぁ!!
明日早出なので・・・・

急いで応援でっす☆
[ 2009/03/11 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、美容液だけどマスカラみたいなブラシで塗るんですね。おもしろそー。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/03/11 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんわー☆
いつもありがとうございます♪
本日の応援していきますね♪

p(*'-^*)。
[ 2009/03/11 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 23:55 ] [ 編集 ]

いつも応援ありかと~^^
ごめんなさ~い
今日もだっしゅ~~で応援!
またゆっくりきますので・・・
許して~~(==)

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/12 08:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 08:05 ] [ 編集 ]
おはよう♪
このまつ毛美容液
私も今使ってます♪凸
[ 2009/03/12 08:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 08:31 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私も夜用が
気に入った(*/∇\*)
使いやすいよね+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
[ 2009/03/12 09:04 ] [ 編集 ]
応援しにきましたよー^^
そういえば、うちには新しいラサーナのサンプルがきません×
早く試したいよ~
[ 2009/03/12 09:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 10:20 ] [ 編集 ]
私も夜用(´∀`*)フフッ
いいよねー!!

(*σ´д)σ凸
[ 2009/03/12 10:46 ] [ 編集 ]
これいいですよねー
わたしは朝用がお気に入り。
夜用もすきだけどねw

だって、マスカラ下地にいいから^-!
[ 2009/03/12 11:00 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も愛用してます!
記事書かなくっちゃ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/03/12 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 13:06 ] [ 編集 ]
これ最近よく見かける☆
シンプルなパケもかえって可愛い♪^^

まつげ美容液、3本持ってるけど
これも要チェックだわ♪

応援☆
[ 2009/03/12 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
美容液と下地と一石二鳥ですね!
私はこちらは未体験なので使ってみたいな~。

凸×4♪
[ 2009/03/12 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

今日は、早めにお風呂に入って
幼稚園グッズ作りに取り掛かるので
応援だけでごめんなさい~♪

既製品買っちゃおうかと思ったんだけど
やっぱり・・・思い直して・・・。

でも、作るとなると、凝り性なもんで・・・
しばらく、夜は忙しいかも・・・。

もっと早く取り掛かればよかったんだけどね~。

[ 2009/03/12 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
これ私は昼用が好きで気にいってます~(´・∀・)
けっこうまつげ上がって量も増えますよねっ。
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/03/12 20:29 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まつげ美容液は私も手放せません。
やはりつけるのとつけないのでは
雲泥の差がありますよね☆
まつ毛命です・・・♪

p(*'-^*)。4ポチ
[ 2009/03/12 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

これ、気になってます♪
使ってみたーい!!

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/03/12 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

べキュアいいよねぇ~~
カール力があってすごく使いやすいっ♪

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/03/12 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
今日も急ぎでごめんなさいっ!!
応援でっす☆
[ 2009/03/12 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びに来ますね~。
[ 2009/03/12 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


