びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ気になってるの~ 



日清食品のカミングダイエット

これ最近いろんなかたのブログでもよく見かけてて、ダイエット中だし、すごく興味
あるんですよね~

『カミングシート』っていうグミみたいのが入ってて、それをよく噛むことで満腹中枢が
刺激されて、お腹いっぱいサインがでるらしいです。
よ~く噛むことが大事みたいですね^^

味も豊富なので飽きることなく続けられそう…
日清食品なので、味には問題なさそうだし…

食べるの大好きなので、1食置き換えってちょっと抵抗あるんですよね~^^;
でも気になる…
試してみようかなぁ…悩み中です^^



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 23:48 ] [ 編集 ]
私も悩んで
注文する事にしました~♪
置き換えにするかどうかは
きたら考えようと思ってます^^
[ 2009/03/12 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 06:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 07:10 ] [ 編集 ]
いつも応援ありかと~^^
やっと金曜日~~♪わ~~い^^
obajiも気になってる~~
どうしようかな・・・

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/13 07:55 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

カミングダイエット
私は好き(*..)ポッ
クリーム系がめっちゃ美味しかった!

U・ェ・Uσ
[ 2009/03/13 08:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 09:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 09:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 10:35 ] [ 編集 ]
私も悩み中~!
買う方向で考えてるけど(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
[ 2009/03/13 10:47 ] [ 編集 ]
あたしも食べるの大好きですけど・・・
これは味は美味しいですよ。
カロリーが低いなんて思いませんよ。

応援☆
[ 2009/03/13 11:23 ] [ 編集 ]
あ、だからカミングダイエットって言うんかな?(笑)
美味しいのか味が気になる…

応援★
[ 2009/03/13 13:31 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も気になってます!
でも、クッキー買っちゃった♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/03/13 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 16:57 ] [ 編集 ]
今日とどいたの!
なるべく早めにレポするわ~♪

けっこうおいしそうだよね!
[ 2009/03/13 17:49 ] [ 編集 ]
昨日は(。・人・`。))ゴメンネ
今日も駆け足なの・・・・・
またゆっくり来ますね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/03/13 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

これ、注文中です♪
うわさのカミングシートが
楽しみです♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/03/13 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
以前食べたときおいしかったかも?

またトライしたああい☆

応援☆彡
[ 2009/03/13 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
私もこちら試してみようかな、と悩み中です。
美味しそうだし、カミングシートがどんなんだろう?と興味しんしんです。

凸×4♪
[ 2009/03/13 21:26 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 これ食感がおもしろかったですよ~^^
まか不思議な食感で。。(^ー^;)
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/03/13 21:54 ] [ 編集 ]
┃電柱┃_・)ジー
ごめんね
今日も多忙でヘトヘト
ダッシュさせてもらいます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/13 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


