びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消臭サプリ 

Feクロロフィル

消臭サプリ Feクロロフィル飲み始めました。

私、結構ガーリック味好きなんですよ^^;
でも次の日のことが気になっちゃって、思いっきり食べられない…なんてことも!

Feクロロフィル は、「口臭」「体臭」「わきが」「足の臭い」「汗の臭い」「加齢臭」「便臭」
など、さまざまなニオイを体内から根本解決するサプリメントです。

まっくろで飲むのちょっとためらってしまいますが、カプセルなので何の味もしないので
大丈夫ですよ~

今度思いっきりにおいの気になる料理食べてみようっと^^;
あと、だんなにも飲ませてみようかな…足くさいので…^^;





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

足の臭いやワキガにも効果あるってスゴイですね!
また臭いのきつい料理食べた後どうなったか教えてください~
(*´З`*)σポチ
[ 2009/03/16 22:03 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
すみません!
今日はちょっと大急ぎで応援していきますね。
またゆっくりコメしに参りまーす。

凸×4♪
[ 2009/03/16 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 22:19 ] [ 編集 ]
これ、うちのダンナにも飲ませたい。
足の臭さ、たぶん負けてないと思いますよお~
[ 2009/03/16 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
消臭サプリってよさそーですね。最近、暖かくなって結構汗かくようになってきたぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/03/16 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは★
いつもありがとうございます♪
とってーも感謝です☆

時間がないので
すみません、
応援だけさせていただきますね♪

p(*'-^*)。
[ 2009/03/16 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 07:52 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
え・・・足臭いの?
きっと効果あるよん^^
obajiものんだ~~
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/17 08:04 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

色んな場所の
体臭に効果があるんだね~
これからの季節
重宝しそう+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ
[ 2009/03/17 08:49 ] [ 編集 ]
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
足のニオイとかにも効果あるんだ
だんなさんのニオイなくなるといいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/17 09:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
温かいコメントありがとうございました♪
もうすっかり大丈夫です^^凸
[ 2009/03/17 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私もガーリック味大好きです。
炒め物を作るときなどは、必ずガーリック粉末をふりかけています。
うーん、私も飲んだほうがいいかもしれないなぁ(笑)

応援ぽち★
[ 2009/03/17 11:00 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

体臭とかはやっぱり気になっちゃいますよね!
今、サプリの見直し中です!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/03/17 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 13:52 ] [ 編集 ]
へ~クロロフィルって体臭にも効果あるんですか。
健康にもなりそうだし、いいですね。
うちもダンナに飲ませようかな。
今日も応援!
[ 2009/03/17 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 17:31 ] [ 編集 ]
あたしもこれ
試すの楽しみなんですよね。
今度使ってみます。

応援☆
[ 2009/03/17 18:10 ] [ 編集 ]
足臭いので・・って(笑)
めっちゃウケてしまったwww
あははは♪
でもららぽんも男友達のTくんに
飲ませてあげたい~(笑)

応援☆
[ 2009/03/17 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 20:14 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これうちにもあります~^^
けっこう効いてくれてお手ごろなので、助かってます(^∀^*)
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/03/17 20:34 ] [ 編集 ]
消臭サプリ、いいですねー!
ほんと、にんにくおいしいですよねー

ゆにはあんまり気にしないで食べちゃうほうですが、、、
気にしないと、、、だめよね?w
[ 2009/03/17 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

足臭いので・・・って。笑
でも、身近に臭う人がいると
実験になっていいですね!

私も臭いキツイもの食べて
試してみようかなー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/03/17 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
改めてコメしに参りました~。
へークロロフィルってそんな効果もあるんですね。
最近は春の陽気になってきて、そろそろ汗をかく時期も近いので、
こういうの、気になります☆

凸×4♪
[ 2009/03/17 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/03/17 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

これからの時期、匂いって気になりますよね~
電車とかでウッとなりそうになったことあります・・笑
自分の匂いって分からないし
私もまた飲もうかなぁ~笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/03/17 22:58 ] [ 編集 ]
今日は1日で
いろんな事がありすぎて・・・・
早めに寝ようと思ってます
明日 ユックリ 読ませてくださいネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/03/17 23:03 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日の応援にきました・・・☆

息子の熱も下がり、
今日は私もゆっくり眠れそうです。

p(*'-^*)。
[ 2009/03/17 23:08 ] [ 編集 ]
更新前でしたね。
またきま~す
[ 2009/03/17 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ダッシュで応援です!
申し訳ないです~(><)
又来ます~
[ 2009/03/17 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 02:28 ] [ 編集 ]
先程は御免なさい(><)
又来ました~f^^;

様々な匂いをっていうのが
嬉しいですね~(^^)
これからの時期重宝しそう!
結果レポ楽しみにしてます♪
[ 2009/03/18 02:57 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日もあったか陽気でうきうき♪
更新前にごめんね~~

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/18 07:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 20:26 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは!・*:・゚☆

今日の応援です!!
また、来ますねーー♪

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2009/03/18 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
わたしもこれ、かおうかなぁ??
応援でっす☆
[ 2009/03/18 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 21:59 ] [ 編集 ]
風邪かと思ったら・・・
子供 溶連菌で・・・・・
今日は応援だけでスミマセン
(。・人・`。))

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/03/18 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


