びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なたまめ。 

なたまめ茶

マイケア健康成分豊富な100%天然なたまめ茶届きました。

開けてみたら、すっごく香ばしい香りがしました!
とってもおいしそう^^
麦茶をもっと香ばしくしたような香り。
まだ飲んでないですけど、飲む前からおいしいのが分かります^^

なたまめって昔ダイエットにいいみたいなこと聞いたことあったので、ダイエット効果を
期待して注文したんですよね。
たしかに代謝がよくなるようなので、脂肪も燃えやすくなるみたいですが、鼻づまりが
改善されたっていう体験談が多くよせられているんですよね~

っということは、これから花粉の季節になるので、このお茶は今の時季にもってこいの
お茶なんじゃないかしら???

私も花粉症なんですが、娘も今日、くしゃみ・鼻水・涙ポロポロなので、もしかしたら…
カフェイン等も含まれていなく、子供から大人まで安心して飲めるお茶なので親子で
今日から飲んでみようと思います^^





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

花粉症の方には辛い季節ですよね~。
なたまめ茶、効くとよいですね^^



[ 2009/03/18 22:29 ] [ 編集 ]
なたまめって口臭とかにもいいんですよね☆
お茶だとどんな味なんだろ~
香りがいいってのはいいですね♪
[ 2009/03/18 23:12 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なたまめ茶って初めて聞きました★
またレポートを楽しみにしていますね(^-^*)

応援\_ρ(^0^*)ポチッ
[ 2009/03/18 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
香ばしいお茶飲んでみたいっ。気になります!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/03/18 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

体に良さそう~!
私も買ってみようかな~^^

(*´∀`)σ
[ 2009/03/18 23:30 ] [ 編集 ]
(*'¬')ノこんばんは♪
カフェインが入ってないお茶っていいですね~!
気にしないでゴクゴク飲めちゃいますね!!
くしゃみとか目は大丈夫なんですけど
私は肌が花粉で大荒れ状態です(^^;)
[ 2009/03/19 01:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 03:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 05:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 06:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 07:46 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
明日から3連休だね~~♪
朝からうきうき^^
なたまめは、うみをだす・・・っていうよね~
体の毒素もだしてくれるのかな?

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/19 07:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 08:15 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

へぇ~花粉に効くんですね!
効果があるといいですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/03/19 12:04 ] [ 編集 ]
なた豆茶は
飲んだことがないので
興味があります♪
どんななんだろう?

応援☆
[ 2009/03/19 13:06 ] [ 編集 ]
なたまめ茶って
香ばしいのですね
きょーみあります★
花粉にいいって素敵!^^

応援★
[ 2009/03/19 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 15:08 ] [ 編集 ]
なたまめ 茶  
鼻炎とか蓄膿症? なんか 鼻関係に良いって
聞いた事があるなぁ~☆
ダイエットにも良いんだね~
香ばしいの好きだから飲んでみたいかも

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!


うちは 溶連菌 初めてだったんだぁ・・・
でも今日は登園しました
尿検査とか あるんだね
ちょっと心配です
[ 2009/03/19 15:41 ] [ 編集 ]
カフェイントかはいっていないのはいいよね~
なた豆茶、飲んでみた感想もおまちしてまーすw

マイケア、、って、琉球さんご石鹸のマイケアよね?w
あの石鹸よかったんだよね、、、すごく。
[ 2009/03/19 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 16:45 ] [ 編集 ]
あけももさん、先日は娘の高校合格にお祝いコメントいただきまして ありがとうございました^^
いよいよ入学準備に忙しくなり、また別の意味で緊張してきました。

ところであけももさんって、8人分のご飯作ってるんでしょうか?
うちは7人ですが、めちゃくちゃ大変なので(特に後片付け)気になります~。
あけももさんの多忙な毎日に応援ぽちぽち!
[ 2009/03/19 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日の応援していきますね~!

[ 2009/03/19 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
なたまめ茶、鼻や花粉症にも良いんですね~。
旦那の為に買ってあげようかな。
この時期花粉症の人は辛そうで辛そうで。

凸×4♪
[ 2009/03/19 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

子供も飲めるっていいですね!
ダイエットにもいいのですね~!
毎日飲んでみようかなー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/03/19 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
時間が無くって・・・・ごめんね!
急いで応援でっす☆
[ 2009/03/19 22:15 ] [ 編集 ]
こおばしい香りなのですね~(^^)
これは、お味も
期待できそうですね♪
子供も飲めるって言うのが
又良いですね~!
[ 2009/03/19 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


