びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なたまめ茶。 

なたまめ茶

健康成分豊富な100%天然なたまめ茶
最近毎日これ飲んでます。
すっごくおいしいです。

1Lになたまめ茶2包入れて煮出してます。
香ばしくてとってもおいしいんですよ~

まだ飲み始めたばかりで効果のほどは???なんですが、おいしくて健康にいい
お茶なので続けて飲んでみたいと思います。
カフェイン入っていないので、子供にも安心して飲ませられます。
子供たちにも好評で、麦茶よりもなたまめ茶を好んで飲んでますよ^^

なたまめは昔から『膿を出す妙薬』として知られいているみたいですね。
痔・蓄膿症・歯槽膿漏などの改善に効果があるそうです。
良質なタンパク質、サポニン、鉄分、ミネラル、ビタミン、ポリフェノール、食物繊維
などを含んでいるので、健康維持、老化防止、成人病予防などにも効果的です。

なたまめって鼻炎にいいとよく聞くので、効果を期待して飲んでいるんですが、
今のところまだ効いてないみたいです…
花粉の影響でくしゃみ、鼻水、鼻づまりで毎日大変です^^;
あっ!でも気のせいかがよく出るような気がします。
毎朝、決まった時間にトイレに行きたくなるんですよね~
はやいとこ鼻炎にも効いてくれるとうれしいんですけどね~





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
ネットバンクのアクセスキーなくしてしまった・・・・。
うわああん。。。
すみません!
応援でっす☆
[ 2009/03/26 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは☆(^-^*)

これがなたまめ茶ですね☆
香ばしくって美味しいなら
私も飲んでみたいです♪


今日は、
役員として
子供の学校の先生に
花束贈呈を
してきました☆

これで、
本年度の役員の仕事も
終了です!(ホッ


応援\_ρ(^0^*)4ポチッ

[ 2009/03/26 22:48 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

おいしいんだぁ~
飲んでみたいかも♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/26 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
明日朝早いので、今日は、駆け足でごめんなさいっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びに来ますね~。
[ 2009/03/26 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
今日はちょこっと足を延ばして子供と大きな公園へ行ってきました♪
おかげさまでヘットヘトですw
しかも子に添い寝してうっかり自分まで寝てしまうし。
気が付いたらこんな時間!
なので今日は応援だけで…すみません!

凸×4♪
[ 2009/03/26 23:50 ] [ 編集 ]
ギリギリで御免なさい(><)
応援済みです~
なた豆良さそう^^
お腹にいい感じなんですね~♪
[ 2009/03/27 00:00 ] [ 編集 ]
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

なたまめ??飲んだことない~
美味しいんだぁ~(*´艸`*)
ありも注文してみよぉぉっ♪

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/03/27 06:52 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
やっと金曜日~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うきうき♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/27 07:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 08:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 10:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 11:14 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

とっても健康そのものって感じの
お茶ですねぇ~。
鼻炎まで?

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/03/27 11:38 ] [ 編集 ]
なた豆茶
鼻炎にいいって
聞いたことあります。
飲んでみたいな♪

応援☆
[ 2009/03/27 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 17:39 ] [ 編集 ]
かなーり調子が激悪なので、
ポチっとだけしていきます。
ごめんお・・
[ 2009/03/27 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


