びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Fit's(フィッツ)』 

『Fit's(フィッツ)』

ロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』

ペパーミントとシトラスミックス食べてみました。
中身はこんな感じ
『Fit's(フィッツ)』中身①

いつも粒タイプのガムばかり食べていたので、板タイプってすごく久しぶり~
『Fit's(フィッツ)』って、中身バラバラにならなくてすごくいいんですよ~
どういうことかというと…
『Fit's(フィッツ)』中身②

1枚抜き出すと、ガムを包んでいる紙が先っぽだけ切り取れて出てくるんです。
先のほうだけ箱にくっついているんですね~
なので箱の中でガムがバラバラにならないでキレイなままなんですよ~
先が開いているので、そのままお口にパクって運べます^^

今までの板ガムよりもとってもソフトです。
ほんと新食感です!
娘に言わせると『やわらか~くて噛んでるとモチモチ~』だそうです^^;

私も気に入りましたが子供たちの方がすっごい気に入っちゃって、早速コンビニで
買わされちゃいました^^;

ペパーミントもシトラスミックスもとってもおいしかったです~味も長持ち~

まだ食べたことないミックスベリー今度買って見ようっと!

気になる方はFit'sサイトをチェックしてみてね♪
  



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわ☆
すみません~今日はちょっと時間に余裕が無いので、
本日の応援だけしていきまーす♪

凸×4♪
[ 2009/03/28 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日・・・また早番だぁ・・・・。
月末は忙しいです・・・・。うぅぅ。

応援☆彡
[ 2009/03/28 23:06 ] [ 編集 ]
これ、私もいただきました。
娘に取られましたけど。。。
[ 2009/03/28 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/28 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日も、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びに来ますね~。
[ 2009/03/28 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/28 23:51 ] [ 編集 ]
ららぽんも食べたぁ~お手軽に食べれるし美味しかったね♪

応援★
[ 2009/03/29 00:25 ] [ 編集 ]
休日はバタバタするので
こんな時間に訪問です♪
またゆっくり来るね( ´艸`)

(*σ´д)σ凸
[ 2009/03/29 01:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 04:21 ] [ 編集 ]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はちょっと遠出なの~~
また ゆっくりくるね(*´艸`*)
ほんと駆け足でごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/03/29 04:46 ] [ 編集 ]
今日は琴ちゃんの英語発表会
ビデオ&カメラで撮りまくってきますΣp[【◎】]ω・´) パシャッ!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/29 06:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 08:19 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
昨日は来れなくてごめんなさい(><)
昨日義理親様の所にお邪魔し
その後、自分の実家に泊まりに来ました~
実家の家族が寝てからPC借りようと思ったら
モデムが無くてネットできませんでした(TT)
朝モデムつけてもらって、伺ってます^^
応援だけですみませんm(__)m
[ 2009/03/29 08:29 ] [ 編集 ]
気になります!
ガムっていいですよね、ダイエット的にも。
やわらかくってもちもち・・どんなだろう
気になる~!
[ 2009/03/29 09:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 11:50 ] [ 編集 ]
。+・こんにちは・+。|ェ)・)ノ゛
これ美味しいですよね~^^
味が長持ちしまくりで^^
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/03/29 12:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 12:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 18:47 ] [ 編集 ]
3月もあと少しですね~
お天気も良くて
ユックリ出来た日曜です

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/03/29 19:45 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
ご・・ごめんね~
今日は朝からおでかけで
時間がなくなってしまいましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ダシュ~応援でごめんなさい
またきます!
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/29 19:50 ] [ 編集 ]
ガムの紙が先だけとれてくるっていいですね~
私はミックスベリーが気になります☆
食べたいヾ(^▽^)ノ
[ 2009/03/29 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

先っぽだけ切り取れて出てくる
のって、いいアイデアですね~。
しかもバラバラにならないのが
いいですね!

応援!!(〃_ _)σ凸☆
[ 2009/03/29 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
毎日急ぎでごめんね!!

今日は残業だわ、疲れてるのに旦那がご飯食べに行くとか言い出すわ・・・・。
(結局行かなかったけどw)

んも~~大変!!

明日も仕事なのにぃぃ。。。
がんばるぞぉぉぉ。

応援でっす☆
[ 2009/03/31 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


