びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Feクロロフィル 

Feクロロフィル

消臭サプリ Feクロロフィル飲んでます。
「口臭」「体臭」「わきが」「足の臭い」「汗の臭い」「加齢臭」「便臭」など、さまざまなニオイ
を体内から根本解決するサプリ。

飲み始めて2週間くらいになりますけど、効果を実感できるのは、大量のにんにく料理を
食べた時と普段のブー(おなら)。←お下品ですみません^^;

にんにく料理食べると翌日まで臭っちゃいますよね~
それがこのサプリ飲むと、次の日の臭いはまったく気になりません。

それと最近の私のブーは臭くありません!
これほんと!
人間ですから出るものはしょうがないですよね~^^;
我慢してるとお腹に悪いですからね~
家にいるときくらいは思いっきりブーっとしないと!

あと、もう年齢的にも加齢臭が気になるお年頃…(臭ってるわけではないですよ~)
臭ってくる前に対処しておかないとね~

ちょっと気になるところは、真っ黒な粉なので、カプセルなんですけど手に取ると黒いのが
ついちゃうんですよ~そこがちょっと難点かな。





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんは^^

今日は、義理妹&姪っ子二人が来ていて
あちこち出かけていたのでお疲れです・・・。
応援だけ失礼します・・・。

[ 2009/03/29 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは☆あけももさん(^-^*)
加齢臭・・・いやですねぇ^^;

今日は
マダガスカル2を
子供達と観てきました♪

応援だけ
させていただきますね☆

p(*'-^*)。4ポチン
[ 2009/03/29 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
消臭サプリ、ちょっとしたエチケットとして、大事ですよね。ブーもOKですかぁ。あはは...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/03/29 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 07:04 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
とってもいいお天気にうきうき♪
これ、黒い便が出て・・・
ぎょ!!とした~~^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

[ 2009/03/30 07:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 08:06 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
加齢臭・・・気になります。
お年頃なので><凸
[ 2009/03/30 10:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ただいま実家滞在中ですm(__)m
明日帰る予定です^^
応援だけになっちゃって
御免なさい(><)
[ 2009/03/30 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 12:00 ] [ 編集 ]
これいいですよね。
安心して飲めるのから!
口臭は気になりますもんね。

応援☆
[ 2009/03/30 12:56 ] [ 編集 ]
すっごいいいですね!これ!
あたし自分の匂いも気になるから・・鼻がいいので他の人のにおいも気になるんだけどwww
[ 2009/03/30 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 14:29 ] [ 編集 ]
旦那に買おうかなぁ・・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/03/30 15:15 ] [ 編集 ]
今日はバタバタするので
駆け足でごめんねー!
もう少ししたら落ち着けると思うけど・・
またゆっくりくるねーー!

(*σ´д)σ凸
[ 2009/03/30 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
わ~♪これは焼肉食べた次の日とかすごくいいかも!
黒いのつくくらい無問題ですw

凸×4♪
[ 2009/03/30 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

家のパパも最近加齢臭~気にしてるし・・
これは気になっちゃう^^

(*´∀`)σ
[ 2009/03/30 16:14 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

体臭は本当に気になる!
今ちょっとサプリ見直し中なんです!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/03/30 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 20:22 ] [ 編集 ]
クロロフィルって
ニオイに効くの??
加齢臭かぁ・・
なんだか切ない響き・・・・・・
ブーがにおわないのは
素敵すぎますw


応援★★★★
[ 2009/03/30 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
今日はまたまた1日研修でした・・・・。
んもぉぉお・・・休んでないよぉぉ。。。涙・・・。

って愚痴ってごめんチャイ☆

応援☆彡
[ 2009/03/30 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

また暖かくなってくると
汗の匂いとかも気になるし
こーゆーのが手軽なお値段で買えるっていいよねぇ^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/03/30 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

時間がなくなっちゃったので、、
急ぎ足で応援していきます。。。
また来ますねーー♪

応援!!(〃_ _)σ凸☆
[ 2009/03/30 21:58 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これうちにもストックあります~^^
けっこう効いてくれますよねぇ^^
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/03/30 22:04 ] [ 編集 ]
今日はたくさんの日光を浴びて光合成してきました
おかげで疲れちゃいました
なので今日は早く寝ます
また明日も頑張りましょう♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/03/30 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 23:10 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は棚卸で帰りが遅くなりますので
朝から巡回中~~~^^
応援だけでごめんね~
またきま~す(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/03/31 07:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 08:08 ] [ 編集 ]
体調崩してます(;_;)

年度末は忙シス!
頑張りましょうね♪

応援★
[ 2009/03/31 16:08 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

これ、私もレポ書かなきゃ~。
また次男が熱を出して、今日は
病院に行ってきました~。
なかなか、思うようにレポ書け
ません。。。頑張ろうっと!

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2009/03/31 19:22 ] [ 編集 ]
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
おじいちゃんとかになると、
やっぱり加齢臭はありますよねぇ☆
孫達はおじいちゃんの匂いが好きですが♪

我が家は昨日も
原宿あたりで遊んできました♪

応援\_ρ(^0^*)4ポチッ
[ 2009/03/31 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~

加齢臭かぁ。
私も今年35歳だから、そろそろ気をつけなくちゃいけないですね(^-^;

応援ぽち★
[ 2009/03/31 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
更新前にすみません~
ポチっとしていきますね♪

凸×4♪
[ 2009/03/31 22:22 ] [ 編集 ]
明日から4月ですね~☆
春です.。*((*U∀U*艸))゜+。

明日はエイプリルフールと
子供がウキウキしています・・・・・ 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/03/31 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ふだんのぶ~って(笑)
あけももさんらしからぬ発言に爆笑です^^

[ 2009/03/31 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
更新前にごめんなさいっ。
またゆっくり遊びにきますね~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/03/31 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 07:12 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日はエイプリルフールだね~
大人は関係ないかな??

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/01 07:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 08:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 13:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 15:38 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

それは更新出来なさそうですね!
じゃ~次回の更新楽しみにしています。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/04/01 17:20 ] [ 編集 ]
忙しそうだね・・・

ρ(∂。∂。)q


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/04/01 18:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様です( ´艸`)
仕事でバテバテです・・
体調心配してくれてありがとう(涙)


応援★
[ 2009/04/01 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

次男の体調が悪いので、
急ぎ足で応援です。。。
また来ますね♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/04/01 19:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
次の更新楽しみにしてますね♪

凸×4♪
[ 2009/04/01 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^^)

時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。また遊びにこさせてください。
[ 2009/04/03 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


