びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ 

SUQQU

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズ試してみました。

SUQQUっていうと顔筋マッサージで有名ですよね~
マッサージクリーム使ってみたいです^^

今回は、ホワイトニングシリーズのサンプルです。
☆HA ホワイトニング ローション ミニボトル
☆HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
☆HA ホワイトマスク ミニチューブ

まずは、ホワイトマスク。
これ白いクレイのマスクです。
洗顔後、水気をふき取ってからお顔全体にのばします。
お風呂で使うといい感じでした。(乾燥することもなかったです)
5~10分後に洗い流すと、肌色が1トーンくらい明るくなってました^^
くすみなんかは1発で取れそうですよ~

次はローション。
サラッとしてるけどお肌にのせるとすごくしっとり。
ホワイトニングシリーズってことで、あまり保湿力期待してなかったんですけど
すごくしっとりします。

次にエッセンス。
紫外線によるメラニンの生成をおさえてくれるだけじゃなく、未来のシミも作らせない
ホワイトニング美容液です。
さっぱりとした使い心地。
べたつかないけどしっとり感はバッチリあります!

すごし頬の乾燥が気になってたんですけど、1回の使用で乾燥は気にならなくなり
ましたよ!
美白も気になるけど保湿も気になってる私にピッタリでした~

ただ気になるのは香り…
とっても香り強いです…しかもマダ~ムな感じの香り…
きらいな香りではないですが、ちょっと強すぎ^^;

ずっと気になってるマッサージクリームもこんな感じの香りなのかしら…?
使ってみたいな^^


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
明日早番なので・・・急ぎでごめんなさいっ!!
応援☆彡
[ 2009/04/01 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日も一日忙しくてバタバタしてました~。
遅くなっちゃったので応援だけしていきますね~。
すみませんっ!!

[ 2009/04/01 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
これ、さすがしっとり系なんですね! なるほど...
真っ白チューブ・ボトル、意外とお洒落に見えますね!!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/04/01 23:17 ] [ 編集 ]
スックで顔筋マッサージ
体験してみたいです~♪

マダームな香り
なんですね~?!
ほのかなマダムな香りの方が
良いかもです~f^^;

総勢12名ですか?!
賑やかでしょうね~!
お忙しい中来て下さり
ありがとうございます(^^)
[ 2009/04/02 00:27 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日はとっても寒い・・・
4月なのに~~!
最近見かけるわ~
クレイのパック使ってみたあ~い♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/02 07:43 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日はこれから来客が…
多忙なので今のうちに訪問
春休みの間は続きそうだけど許してね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/02 08:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
スック今人気ですね~!!
私も使ってみたいな凸
[ 2009/04/02 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 10:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 11:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 12:30 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

少しまえにスキンケア愛用させて
頂きましたが・・・
やっぱり高級感たっぷりだったなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/04/02 12:36 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このパック良かったですよねぇ^^
でも香りが私も苦手でした・・・(^ー^;)
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/04/02 13:04 ] [ 編集 ]
うん。香りは強かったね。
でも、ローションは気にいったなあ~~♪
[ 2009/04/02 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 13:23 ] [ 編集 ]
これよさそうですね!
気になります♪
[ 2009/04/02 13:52 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ

マダ~ムな香りなんだね・・・・・

忙しい中 ありがとね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/04/02 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~!あけももさん(^-^*)

匂いがマダームな、
強めの匂いって私も苦手なんです~^^;

でも
効果をとるか、匂いを取るかになれば
効果かなぁ♪


今日は、
44歳の私の目元どアップ画像で
気合いの記事更新しました♪(汗


応援\_ρ(^0^*)4ポチッ



[ 2009/04/02 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 20:12 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日も次男の体調が良くない
ので、急ぎ足で応援です。。。
また、来ますね♪^^

応援q(*・ω・*)p凸
[ 2009/04/02 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!明日はやっとやっと!!
8日ぶりのおふですぅぅぅ。。。
う・・・嬉しいっ☆

せっかくの休みの前の日の夜ですが・・・。
ね・・眠たいです。。。

応援☆彡
[ 2009/04/02 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~

スックの化粧品って気になっていたんですけど、高いから買えなかったんですよね(^-^;
においが強いのか~。
好きなにおいだと良いですが、苦手なにおいだと大変そうです。

応援ぽち★
[ 2009/04/02 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~スック~(*´艸`*)
前にファンデ使ってたんだけど
すっごく良かった^^
こっちも使ってみたいですぅヽ(o`・∀・´)ノ
美白に保湿・・・まさに理想だよね^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/04/02 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
SUQQUってマッサージクリームのイメージが強いんですが、
スキンケアも良さそうですね~。
しかもこれから気になる美白物だし☆

凸×4♪
[ 2009/04/02 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

なんだか毎日忙しくて・・・
今日も応援だけですみません~!!


[ 2009/04/02 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪ 
更新前にごめんなさいっ。
またゆっくり遊びにきますね~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/04/02 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 00:48 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
ぽかぽか陽気にうきうき♪
今日もFC2調子わるい・・・

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/03 07:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 08:23 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

やっと金曜日
春休みももう少しで終わりだぁ~
頑張ろうっと
なんか嬉しい(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/03 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 16:42 ] [ 編集 ]
美白も気になるニキビも気になる
気になることだらけのおちびなんですが
生活が大変で、なかなか美容にまで手がまわらない・・!
反省。
[ 2009/04/03 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 18:17 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
ぽかぽか陽気にうきうき♪
そろそろ夜桜だわ~^^
真っ白できれいだね~
時々みかけるよ~^^
使ってみようかな♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/03 20:22 ] [ 編集 ]
SUQQUいいですねぇ♪

色物はかなりマダムっぽいけど、
基礎は全然もう年代的にOKなので、
ライン使いしたああい☆

応援でっす☆
[ 2009/04/03 20:29 ] [ 編集 ]
(*^-^)ノこんばんわっ☆
マッサージクリームも、
有名なので良さそうですよね~♪

p(*'-^*)。☆☆☆☆
[ 2009/04/03 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
今日の応援していきますね~

凸×4♪
[ 2009/04/03 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´∀`*)

これ、うちにも届きました~。
楽しみです♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/04/03 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
やっと週末! 1週間お疲れさまでしたぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/04/03 23:22 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
やっと土曜日~ヽ(^▽^@)ノ
お仕事前にポリちに来たよ~

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/04 07:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 09:50 ] [ 編集 ]
あけももさんレポ待ってました( ´艸`)

ららぽんも一緒ですwww
ニオイがちと苦手・・。
パックはまだマシだったかなぁ・・
そうそうマッサージクリームも使ってみたいよね。

応援★
[ 2009/04/04 11:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 12:37 ] [ 編集 ]
(*´▽`*)こんにちは・*:・゚☆

今日の応援していきますねー。
また来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸☆
[ 2009/04/04 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 16:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

あけももさん、お忙しそうでしたものね・・・。
私も生理からくる片頭痛で、ちょっと辛いです・・・。
ゆっくり出来ないかもしれないですけど
なるべく休んでくださいね・・。



[ 2009/04/04 23:13 ] [ 編集 ]
体調大丈夫?
ムリしないでね・・・

[ 2009/04/04 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

私も香りが気になっちゃいました^^;
結構キツいよね・・・

体調の方、どぉですか???
あんまり無理しないでね^^
(*´∀`)σ
[ 2009/04/04 23:27 ] [ 編集 ]
疲れが出ちゃった??
無理しないでお大事にしてね☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/04/04 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
体調崩されたの心配ですね。
ゆっくり休んでくださいねっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/04/04 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 06:18 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日はゆっくりしたい気分・・・
できるかな~~^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/05 09:22 ] [ 編集 ]
今日はお出かけするので
ダッシュで応援でごめんなさい…

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
お大事にしてください。

応援☆
[ 2009/04/05 10:51 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

もう日曜日
あっという間に休みが終わっちゃうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/05 11:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪(*´∀`*)

体調、大丈夫ですか??
早くよくなりますように!

ママだと、ゆっくりできない
かもですが、無理しないで
下さいね~♪

応援(σ^▽^)σ凸
[ 2009/04/05 13:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 16:44 ] [ 編集 ]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
あけももさん、大丈夫ですか??
ゆっくり体休めてくださいね。。
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/04/05 17:55 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

体調大丈夫ですか?
ようやく暖かくなってきたし、ゆっくり休んで元気になってくださいね★
またお邪魔しま~す

ぽちん凸
[ 2009/04/05 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


