びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安カワ♪ 

大きいリボンの靴

こんなかわいい靴見つけたよ~
しかもすっごくお安いの^^;
1,880円です。

カラーも14色もあってすっごく迷いました~
届いてみて履き心地もいいし、すごく気に入ったので他の色も欲しくなっちゃいました^^

大きいリボンもかわいいし、とってもやわらかくて軽いんですよ~
足がすごく楽~

靴

ヒールは約4.2cm、木目柄ウエッジもいいですね~
仕事用にと思って黒にしたんですが、ベージュやホワイトも欲しくなっちゃいました^^
なんといっても1,880円ですからね~

他にもかわいくて安い靴がいっぱいですよ~

  


>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
今日はお花見してきました~。
何をしたという訳でもないんですが疲れました。
年なんですかね…。

わわ☆春靴ですね~♪
見るからに柔らかそうで、履き心地が良さそう☆
私も春の新しい靴が欲しいな~

凸×4♪
[ 2009/04/05 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 22:17 ] [ 編集 ]
今日は 充電・・・と言うよりは
疲・・・
遊び疲れです

明日から また頑張らなくっちゃ

それでは応援だけで ゴメンなさい
 おやすみなさ~い

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/04/05 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!!
本日もお疲れモード・・・
明日休みなので、いっぱい寝ます!!
おやすみなさああい☆

応援でっす☆
[ 2009/04/05 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、だいぶ暖かくってお花見できて最高でしたぁ。
これ、リボンがとってもかわいい。 いいの見つけましたね!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/04/05 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 23:32 ] [ 編集 ]
これで1,980円ってすごいね!

体調よくなってきた?
ムリしないでね
[ 2009/04/06 00:27 ] [ 編集 ]
今週はバタバタすると思うけど
ごめんねー!!
駆け足ですー!

(*σ´д)σ凸
[ 2009/04/06 01:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 02:43 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

可愛い~
私も( ゚д゚)ホスィ…
安いから買おうかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/06 06:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 07:24 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
新しい週がはじまったわ~
今週もよろしく♪
お仕事前にぽちっていきます^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

[ 2009/04/06 07:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 08:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 08:57 ] [ 編集 ]
あ。可愛いーーー!!
しかも歩きやすそう♪←ららぽん的に重要ポインツ!

リボンが女の子らしいですね^^


応援★
[ 2009/04/06 09:32 ] [ 編集 ]
靴、かわいいし、安いねw

んーでもゆにはもうちょっとしっかりしたのじゃないと、、、雰囲気にあいそうにないあはははは。

基本運動靴(え?)
[ 2009/04/06 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 10:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
安くて可愛い靴ですね^^
私も欲しいな凸
[ 2009/04/06 11:20 ] [ 編集 ]
安かわ!!!
1880円は安すぎですよ!
ちょうど私もこんな靴が欲しいと思ってたところなんですよね~
いいなぁ~

応援ポチっとしておきます!ありがとうございます。
[ 2009/04/06 11:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 12:41 ] [ 編集 ]
安くて 可愛くて
何より 履き心地も良いなんて
良いもの見付けたね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/04/06 15:28 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

安すぎーー♪
もうそろそろパンプスに季節ですものね!
私も靴買おうかな♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/04/06 16:32 ] [ 編集 ]
ホントに安かわですね!!!
私も探してみます!

ん~~~~~~~~~~~ポチ★
[ 2009/04/06 17:03 ] [ 編集 ]
d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

今、仕事から帰ってきました~。
これから、出掛けるので急ぎ足で
応援していきますねー♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸
[ 2009/04/06 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/06 18:16 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!
お~~可愛いですねぇ♪

この頃靴買いすぎ。。。
でもほしぃぃぃっ。

応援でっす☆
[ 2009/04/06 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~安い~~(*´艸`*)
すっごく柔らかそうだねぇ^^
これなら足、すっごい楽そぉヽ(o`・∀・´)ノ
新しいの欲しくなってきちゃったぁ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/04/06 20:24 ] [ 編集 ]
わ~かわいい☆
私も欲しいヾ(≧▽≦)ノ
早速チェックしてみます♪
[ 2009/04/06 20:43 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わ~かわいいですね~。
私も似合えば即ポチしたいくらいです。。(^∀^*)
(*゚ー)σ_ロ
[ 2009/04/06 21:03 ] [ 編集 ]
体調は回復しましたが?
私はねむねむで・・・頭がまわりませ~ん
[ 2009/04/06 22:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~

w(゜o゜)w オオー!
安いしかわいい!
私も新しい靴が欲しいなぁ。
ちょっと、チェックしてみます♪

応援ぽち★
[ 2009/04/07 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


