びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紀香さん愛用コスメ♪ 



この潤い、想像以上。

藤原紀香さんご愛用のオールインワン「ナノエモリエントジェル」


紀香さんだけじゃなく歌手の平松愛理さんも愛用してるらしい、神戸生まれの
自然派基礎化粧品「Kobe Beauty(コウベビューティー)」のナノエモリエントジェル。

ミニサイズ注文しちゃいました^^
@cosmeでも人気みたいですね~

オールインワンってところもすごく魅力的~
忙しい時に便利ですよね!

有名人愛用って使ってみたくなりますよね^^;
早く届かないかなぁ~楽しみ♪



>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
こんばんわ~☆
オールインワンて便利ですもんね♪
私もミニサイズを注文してみようかな~

凸×4♪
[ 2009/04/07 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
これよさそうだからずっと気になってます★
ミニサイズがあるなら欲しいなぁ♪

ぽちん凸
[ 2009/04/07 22:28 ] [ 編集 ]
今帰宅です・・・・。
今日はついてなかったかも?
そんな日はゆっくりお風呂に入って即効寝ようと
思います。。。。

切り替え~~。
応援でっす☆
[ 2009/04/07 22:28 ] [ 編集 ]
これものすごくいいよー
オールインワンのなかでも使用感がいちばん好きかも!
[ 2009/04/07 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

紀香さん愛用なら是非使ってみた~い!
オールインワンって嬉しいですよね^^

[ 2009/04/07 23:09 ] [ 編集 ]
これ、絶賛の方多いですよね!
私も欲しいわあ
[ 2009/04/07 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は、時間がなくなってしまったので、駆け足でごめんなさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びにきますね~。
[ 2009/04/07 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

これお気に入りです♪
オールインワン物の中で一番好き^^

(*´∀`)σ凸完了♪
[ 2009/04/07 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 02:55 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

これ使用してるブロガーさん結構いますよね
興味ある~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/08 06:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 07:02 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
これ、気になってるの~
ミニサイズあるのね^^
使ってみたい~~
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/08 07:49 ] [ 編集 ]
今日はイノッチの入園式♪
もうすぐ出発なので
駆け足ですー^^
いってきます♪

(*σ´д)σ凸
[ 2009/04/08 08:07 ] [ 編集 ]
おはよ!!
私も気になってます^^
ミニサイズ注文しちゃおうかな?凸
[ 2009/04/08 09:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 09:56 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ 私も
購入しようと思って
検討してるの♪
使ってみたいですヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ
[ 2009/04/08 10:11 ] [ 編集 ]
すごくいいですよ。
これ!
あたしは大好きです♪
早く届くといですね。

応援☆
[ 2009/04/08 12:05 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これほんと良かった♪
ぷるんぷるんでオールインワン!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/04/08 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 16:32 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
オールインワン最近好きです^^
前は嫌いだったのに。。。(^ー^;)
のりかさん愛用なら良さそうですね~^^
ぽちり★
[ 2009/04/08 19:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

帰りが遅くなっちゃったので、
急ぎ足で応援していきます。。。
ごめんなさい。また来ますねー♪

応援!! (。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/04/08 21:03 ] [ 編集 ]
コウベビューティー、最近しったばかりなんですがとてもよさそうできになっています!


とても見やすいブログです!
応援させていただきました。
[ 2009/04/13 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


