びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナノエモリエントジェル。 

ナノエモリエントジェル

神戸生まれの自然派基礎化粧品 コウベビューティー

藤原紀香さんも愛用という、ナノエモリエントジェルのミニサイズです。
紀香さん愛用というのにもかなり惹かれますが、私が一番惹かれたのは
オールインワンタイプってところ。

時間をかけてゆっくりお手入れするのも大好きなんですが、毎日忙しくしているので^^;
オールインワンタイプが一つ手元にあるとすごく安心するんですよね~

中身はこんな感じ
ナノエモリエントジェル 中身

透明なジェルです。
使用感はネッチョリって感じです。
はじめつけすぎちゃってすごくペタペタになって、失敗したなぁ~なんて思いましたが、
時間がたつとペタペタ感もなくなり、すっとりすべすべになりました。

少しづつなじませていく感じがいいと思います。
そうすればペタペタ感は気になりませんでした。量が大事ですね!

ジェルをたっぷり使ってのパックもすごくよさそう^^
今度試してみようっと!





>>BLOG RANKING


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
これ本品つかっているけど、ほんと便利でいいよねー

着けすぎるとやばいけどww

でも朝起きたらすべすべでいいっ
[ 2009/04/12 22:29 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

琴ちゃんが先ほど体調崩してバタバタ
やっと寝て落ち着いたのでバタバタですがひとまず訪問
ダッシュ&コピペでごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/04/12 22:30 ] [ 編集 ]
これも評判いいね~

ぷるっぷるのジェルが気持ちよさそう♪
[ 2009/04/12 22:45 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいております♪

日本最大級のコスメ検索&比較サイト
「激安コスメ.net」では、
このたび貴ブログRSSの最新更新情報が
掲載されるサービスを開始させていただきました。

ぜひ、ご登録いただきまして、
貴ブログのアクセスアップにお役立てください!

激安コスメ.net
http://cosme.ge-ki-ya-su.net/
[ 2009/04/12 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
オールインワン、疲れてる時とか忙しい朝には大助かりですもんね。
こちらの評判が良いから是非使ってみたいな♪

私も大きな公園に家族で行きました♪
おでかけに良い季節になりましたもんね☆
私も紫外線浴びまくっちゃって…汗

凸×4♪
[ 2009/04/12 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは-☆(*^-^)ノ
今日は応援だけ
させていただきますネ☆
すいませーん;

p(*'-^*)。
[ 2009/04/12 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 01:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
昨日は、訪問できなくってごめんなさいっ。
透きとおった透明ジェル気持ちよさそー。
オールインワンは便利ですね。使ってみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。
[ 2009/04/13 05:25 ] [ 編集 ]
(o゚▽゚)o オハョ~ゴザイマス
最近オールインワン好きになりました^^
まえは嫌いだったのに。。。(^ー^;)
忙しい朝にもってこいですもんねぇ。。^^
ぽちり★
[ 2009/04/13 06:09 ] [ 編集 ]
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
お仕事前にぽちっていきますね~
1週間がんばろ!
気になりつつまだ使ってないわ~~^^

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
[ 2009/04/13 07:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 08:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 09:02 ] [ 編集 ]
オールインワンタイプって楽だよねー!
最近幼稚園行くようになったから
こういうのがめっちゃ楽( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
[ 2009/04/13 09:37 ] [ 編集 ]
それはお子さんたち
喜んだでしょうね♪
あたしもこの土日で
すごくたくさん紫外線
浴びちゃったからケアしなきゃ。

応援☆
[ 2009/04/13 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 10:37 ] [ 編集 ]
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

コウベビューティーいいよねぇ~
これも使ってるぅ~(*´艸`*)
化粧水もトライアル使ってすっごく良かったから
現品買ったとこなの^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
[ 2009/04/13 11:36 ] [ 編集 ]
あけももさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

昨日は訪問出来ずにごめんなさい!
帰って来たのが夜中で・・・
間に合いませんでした!

これ付けるのが気持ち良くって
すぐなくなっちゃうんですよね♪
ほんと、良かったなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
[ 2009/04/13 12:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 12:44 ] [ 編集 ]
おー♪
これどっかで見たことある^^
紀香さんとオソロのコスメ♪
使ってみたいなぁ~

応援★
[ 2009/04/13 15:38 ] [ 編集 ]
透明なジェル!
スッゴイ効きそう♪♪
[ 2009/04/13 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 17:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コウベビューティー
気になっています凸
[ 2009/04/13 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/13 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

先週金曜から入園式・音楽教室の発表会
遊園地と予定が立て込んで
バテバテでした~。
しかも今日は、園の役員決めだったりと
なんだかんだ春は忙しいですね~。


[ 2009/04/13 20:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(*´▽`*)

これ、私もけっこう好き
です~!!
オールインワンものって
一つは持ってると安心
ですよねー♪

応援!!(。・ω・)ノ凸☆
[ 2009/04/13 20:46 ] [ 編集 ]
(。・人・`。))ゴメンネ
風邪でダウン中です

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
[ 2009/04/13 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あけもも

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


