びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FIOLE (フィヨーレ)Fプロテクト ヘアシャンプー 

Fプロテクトシャンプー&ヘアマスク

FIOLE (フィヨーレ)Fプロテクト ヘアシャンプー &ヘアマスクのサンプル
をいただきましたので、早速お試ししてみました!

まず香りのよさに癒されました~
シャンプーは、泡立ちもよく、洗ってる間もとても気持ちいいです。
洗いあがりは、キュッキュって感じで、汚れがすっきり落ちてる感じですが
キシむ感じはまったくありませんでした。
マスクの後は、しっとり~で指どおりもとてもよいです。
ドライヤー後はサラサラ~。
1回使っただけですが、とても好感触~なので使い続ければダメージヘアも
生き返りそうです♪


Fプロテクト)シリーズは、2種類のシャンプーと、ヘアマスクから構成されていて、
使う人の髪質や好みの仕上がり感によって、自由自在に組み合わせ、理想の髪を
作り上げる事が出来るヘアケアシリーズなんですって。

自分好みに組み合わせられるのがいいですね~
詳しくは
ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト「キラナビ」






ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

クラフト チーズでごはん!? 

チーズでごはん①
森永乳業のモニターに参加中です。

チーズ大好き♪
朝、パンにのせて焼いたり、サラダに入れたり、そのまま食べたり、ほんとによく食べます。
子供たちも大好きで、ピザもチーズたっぷりで焼いたり、グラタンもチーズたっぷりで作ります。

クラフト チーズでごはん!?は、その名のとおり、ごはんにふりかけてレンジで
チンするだけ!!!
とっても簡単においしいご飯が出来ちゃうんです。

チーズでごはん②

2種類のチーズが入っていて、白っぽいほうはトロッととろけて、オレンジのほうは、
とけずにチーズの食感を楽しめます。

チーズでごはん③

チーズがとろけておいしそう^^
ごはんにふりかけて、レンジでチンするだけ~とってもお手軽です^^

しかもおいし~~~い♪
子供たちもたくさん食べました!

これだけでも十分おいしいんですが、ただご飯にのせるだけで、簡単に
出来ちゃうので、もう一つおまけにのせてみました。

チーズでごはん④

これ、ごはんの上にピザソースをかけて、その上にクラフト チーズでごはん!?
のせてチンしただけっ!

ほんとに簡単なのに間違いないおいしさです。
トマトの酸味とチーズの相性ぴったりです。

これもっと早く欲しかったぁ~~
これさえあれば、夏休みのお昼ご飯に悩まずに済んだのに………

これ冷蔵庫に常備しておきたいです。
忙しいときに大活躍してくれそうです。









人気ブログランキングへ









にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん♪ 

ミネラルモイスチャー石けん①

モニプラさんのモニターで頂きました♪

ミネラルモイスチャー石けん②

クリーム色の石けん。
美容成分約51%配合の美容液のような石けんです!

ミネラルモイスチャー石けん③

もっこもこに泡立ちましたよ~
濃厚なクリームのような泡で、お肌にピタッとくっつきます。
汚れもきれいに落としてくれる感じ。
濃厚な泡で洗ってるととっても気持ちいいですよ~

泡切れもよく、さっと洗い流せちゃいます。
洗いあがりは、しっとり~もっちり~^^

使い始めて今日で3日目ですけど、お肌の調子がとってもいいです。
小鼻のざらつきもなく、つるつるしてます^^

美容液たっぷりの石けんなので、使い続けるともっとお肌きれいになれそうです^^



RAPAS(ラパス)株式会社



Reperfeファンサイトファンサイト参加中




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

減塩梅こんぶ茶 

減塩梅こんぶ茶①

モニプラさんで、当選しました!!

息子の大好きな梅こんぶ茶。
映画館に行ってまで注文するドリンクは梅こんぶ茶というほどに大好きです。

いつも飲んでるので、ちょっと気になってたんですよね~塩分…

玉露園の減塩梅こんぶ茶は、名前のとおり減塩なので、安心して息子に
飲ませられます^^

減塩梅こんぶ茶②

早速飲んでみましたよ。
とってもさらさらなパウダー状で、お湯を注ぐとすぐに溶けちゃいました。

減塩梅こんぶ茶③

ほんのりピンク色でとってもかわいいです^^
味は間違いなくおいしいですね~

これさらさらパウダーなので冷水でもOKなんですよ!
こんぶ茶といえばホットしか思いつきませんが、アイスなら今の時期にぴったりですね♪

息子も大満足♪
大好きな梅こんぶを毎日飲めて幸せそうです♪

今度、お料理にも使ってみようと思います^^


玉露園


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

久しぶりにモニプラさん 

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア

夏の暑さで、お肌も毛穴もボロボロ…
ピュアイオンミストの力でお肌を復活させた~い

ってことで、久しぶりに応募してみました


【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


