びはだnavi☆

お肌をきれいにするために日々、実践していることや、これからしてみたいこと、そしてたまには子供のことなどを綴っていきたいと思います。

 



にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『BIJYUN JIDAI』オールインワンゲルクリーム 

004.jpg

美ホールディングスさまからのモニターで、BIJYUN JIDAI
オールインワンゲルクリームをお試しさせていただきました!

最近寒くて、特にお肌の乾燥が気になっていたところなので、
とってもうれしいモニターです。

このBIJYUN JIDAIオールインワンゲルクリームは、『プロテオグリカン』
という美容成分が入っていることが特徴です。

『プロテオグリカン』って初めて聞いたので、どんな成分なんだろうと
思ったら、サケの軟骨から抽出した天然成分で、ヒアルロン酸と同等以上
保湿力をもち、かつコラーゲンやヒアルロン酸の増殖を促進させる働きが
ある成分なんですって!
何かすごい効きそうですね~^^

しかもシアバターも入っているので、かなりの保湿力が期待できそうですよ!

早速使ってみました~
BIJYUN JIDAI 

蓋をあけると、スパチュラ置き場があるので、とても便利です。
さらに内蓋をあけると、
BIJYUN JIDAI
乳白色のプルンプルンのゲルが入っていますよ!

オールインワンゲルクリームなので、洗顔後これ1本でOK!
乾燥で、かさかさが気になっていた口回りには、重ねづけしたら
3日で、かさかさが気にならなくなりました!
なので、4日目からは重ね塗りなしで、1回塗ってスキンケア終了~

すっごく簡単ですね~忙しいときに大助かりです!
こんなに簡単ケアなのに翌朝のお肌は、とてもしっとりしてるん
ですよ!
忙しくて、お肌のケアおさぼり気味…でもこのゲルクリームを使ってると
ちゃんとケアしているみたいにお肌の調子がいいんですよ~
お気に入りのクリームになっちゃいました^^


007.jpg
一緒にモイスチャーウォッシュも送っていただいたので、こちらも
使っているんですが、洗いあがりしっとりですごくいい感じです。
香りもよくて、癒しの洗顔タイムになってます♪


BIJYUN JIDAI





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

シャンクス&ゾロケーキ 

fc2_2013-02-10_16-18-40-818.jpg


突然ケーキが作りたくなって、特別な日ではないけど、
ケーキ作りました

どうせ作るなら、子供が喜ぶケーキにしようと、大好きな
ワンピースのキャラクターのチョコも作ってのせました!

結構上手に出来たかな(^^)v

今晩頂きまーす




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

こいまろ茶でほっこり~ 

025.jpg

寒~くなって来たので、あったか~いお茶が恋しくなりました!

お得なこいまろ茶セット体験セット体験してみました^^

このかわいい箱の中には、
026.jpg

おちゃめな急須までセットになってますよ~

早速湯呑に注いで~
027.jpg

見てください!
このきれ~な緑色~
濃いきれ~な色ですが、まろやかで深い味わいです。

子供たちもおいし~ってごくごく飲んでました。

小学校では、インフルエンザや風邪予防のためにお茶うがいを始め
たんですが、子供たちが『学校に持って行くお茶こいまろ茶にして!』
って言うので、毎日水筒にぬるめのこいまろ茶入れて持たせてます。

大人から子供まで、我が家はみんなこいまろ茶ファンになりましたよ^^

200×200(PC)20100526~imp



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

ハンドメイド(トレーナー) 

オリジナルケフィア②

寒くなってきたので息子のトレーナー作りました!
これとってもかわいいパターンです。

定番Tシャツ

ここにポケットがついてるんですよ~
とってもかわいく出来ました♪

今日もパンツに穴あけて帰ってきたので、今度はパンツ作らないと…




この生地欲しい~
3日から半額だって!!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif

aet 基 

001.jpg

B-Promotionさんのモニタープロモーションに参加させていただき、
「aet 基」をお試しさせていただきました。

「aet 基」は、効率よく栄養を摂取するために開発された体に
やさしいオリエンタルハーブを使った新しいサプリメントです。

主原料が茶葉そのものでナチュラル成分なので、妊娠中や授乳中
の方やお子様にも安心してお召し上がりいただけるんですよ!

・血圧が高めの方
・飲酒頻度が多い方
・便秘気味の方
・アレルギー体質の方
におすすめのサプリメントです。

私も3週間お試ししてみました。
002.jpg
こんな感じのカプセル。
私は、朝3粒、寝る前に3粒づつ飲みました。

飲み始めて2日目くらいからお通じがめちゃくちゃよくなりました!
とくに便秘気味なわけではないのですが、毎日2回づつ!!!
しかもしっかりとしたバナナちゃんがっっっ!
これ感動です!毎日おなかすっきりするので体が軽くなった感じ
がしますよ!
お通じをよくするサプリってお腹痛くなったりするのが多いのに
「aet 基」は、まったくお腹痛くなりませんでした!
自然にするりと出るってほんと気持ちいいですよ^^;

お値段もお手頃なので、続けやすいところも◎です♪

アレルギーにもいいようなので、鼻炎の娘にも飲ませてみたいと
思いました^^

キャンペーンバナー

aet 基





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ image117.gif
プロフィール

Author:あけもも
スキンケアやダイエットが趣味の
39歳、2人の子持ち。(12歳,8歳)
家族は8人の大家族!  
お仕事もしているので、毎日
賑やかで忙しいですけど、美容の
ためにお手入れは欠かしません!

いろんなものお試しして、紹介
して行きますので、みなさん
遊びに来てくださいね♪

コメント・TB大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
"http://track.send.microad.jp/track.cgi?clientid=11971&group=&prereferrer=">

FC2カウンター
お気に入りに追加☆


キッズ

☆レモール
安くてかわいい子供服がいっぱい!


☆トイザラス
トイザらス・オンラインショッピング

☆yahoo!ショッピング

☆amazon

☆ストアミックス

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

ブログでクチコミ B-Promotion

ブロとも申請フォーム


